スマートフォン版はこちら

宮の陣病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮の陣病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「宮の陣病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0801
住所 福岡県久留米市宮ノ陣1-1-70
電話番号 0942-32-1808
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮の陣病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立石医院 福岡県久留米市荒木町白口2264-3
久留米厚生病院 福岡県久留米市上津町2072-306
迎内科クリニック 福岡県久留米市城南町8-24 ステーションビルII-1F
生協クリニック南町 福岡県久留米市南2-5-12
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
池尻医院 福岡県久留米市大善寺町宮本1389-1
久留米厚生病院 福岡県久留米市上津町2072-306
田主丸中央病院 福岡県久留米市田主丸町益生田892
内藤クリニック 福岡県久留米市西町1164-1
山手医院 福岡県久留米市津福今町字高低480-80


おすすめ病院の口コミ

  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • SumiReさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    2人の子供をあまがせ産婦人科医院で出産しました。妊娠中期、引越しで違う産婦人科さんに通院しましたが、体重や運動、塩分の摂取量などなど細かい指示がとても多く、産婦人科にストレスを感じてしまい、あまがせ産婦人科に電車で通って早めに実家に戻りました。あまがせ産婦人科では相談室を設けてあったり、初期の内診やトイレの検査も看護師さんと直接顔を合わせることをできるだけ少なくしてくれているかのような心遣いが落ち着きました。診察日程も予約で取れるので、長時間の待ち時間もなく清潔感のある院内でストレスを感じることなく過ごせました。
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮の陣病院の口コミ詳細ページ上部へ